2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初発射

本年も不定期ではありますがマイペースに投下して参りますので、
何卒宜しくお願い致します。

CSI PICTURES


元旦

超久しぶりに妻の御足許で射精させて頂きました。
勿論、舐める事も許されず、ただただ匂いを嗅がせて頂きながらの自慰です。
ゴミチ○ポには当然妻は触れる事も見る事もなく・・・。
淡々と、スマホを弄りながら私の顔面を強烈踏み付けて下さるのみ。
そこに愛情など微塵も感じられません。
それでも私は、貴重な時間を堪能し、必死にゴミチ○ポを扱きます。

あっ

と言う間の射精です。

「はい、おやすみ」

異常、、いえ、以上です。w




▼応援お願いします▼


アナル調教



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



サブジェクトは、、、
私に対して、、、では、ないです(残念ながら)
妻がO様から進行形でお受けしている調教のうちのひとつ
が、“アナル調教”。
妻曰く、

「彼が買ってくれたアナルバイブ太すぎて痛いのよ、、、」

「お前さ、あたしのアナル調教用のバイブ探しといてよ」

なのです。

妻がご主人様であり浮気相手であり、元彼氏である方から受けるアナル調教の為の用具を、
戸籍上の旦那である寝取られM夫の私が一生懸命探す図。
出来れば、私のアナルも拡張調教して頂きたいというのが本音ではありますが、
到底それは夢のまた夢なのでしょうか・・・。せめて剃毛だけでも施しては戴けないでしょうか(ボソッ)

さて、妻のアナル調教については、予てからO様は宣告されていたことであり、
恐らく今後立派に調教されていくのでしょう。
それは、最近チラホラとO様が予告されてる輪姦プレイの為でしょうか。
それともO様ご自身の御チンポ様を挿入して頂く為でしょうか。
どちらに致しましても、旦那の私と致しましてはとても辛く興奮する未来です。

輪姦

これは想像するだけで嫉妬心に悶え苦しんでしまいそうです。
最愛の妻が浮気相手様の一存で、輪姦までされる情けなさは、マゾ亭主として本当に嬉しい事です。
そのように淫乱に調教されゆく妻である程、私は旦那ある事に幸福感を得て、
ますます妻を愛し憧れの方として崇めてしまう超ド変態馬鹿亭主でございます。



また、O様ご自身の御チンポ様を、
いつものようにおマンコへ生挿入されように、最愛の妻のアナル様へもご挿入頂き、
その便粕様がこびり付いた高貴な御チンポ様を惨めな馬鹿亭主の私に舐掃除させて頂けたら、
どんなに嬉しく、また崇拝してしまう事でしょう・・。
目の前で、最愛の妻が輪姦されアナルに御チンポ様をぶち込まれ、淫らに悶える姿・・・勃起
おマンコ様と尻穴を同時つかれる姿や、
四つん這いで後ろから疲れ、フェラも同時にする姿。
AVでは一般的に近いほど見慣れた光景ですが、実の妻の映像だと考えたら・・・超勃起
輪姦のお相手様も浮気相手であり、元彼氏様であるO様の権限で決定されるこの惨めさ。
O様は本当に素晴らしいご主人様です。
平伏したいです
O様にお靴で頭を踏みつけて頂きながら、

「いつも妻と愛し合って頂き本当にありがとうございます!これからもずっと妻を愛して下さいませ」

と心からの懇願とお礼を述べさせて戴きたいです。本心です。

惨めなダメ亭主、ゴミ亭主、便器奴隷分際の私は、
こうする事で幸せを感じ、夫婦円満、家庭円満を維持しているのです。





散々、最愛の妻の身体でお楽しみいただいた後は、
どうか惨めに後処理を私目に命じて下さいませ・・・
皆様の御精子様の処理、小便様の排泄口、パシリ、、、何でもします。
妻と共に馬鹿にして下さい、笑って下さい。
これが妻の旦那であるM夫の在るべき姿として。

妻のアナル様に直接注いで下さった御精子様を全て吸い取らせて下さい、、、
考えるだけで惨めすぎて逝ってしまいそうです。フル勃起

そして、、、最後は
私をどうか便器として・・・。乱雑に使って下さい。
2度と最愛の妻とセックスが出来ない人間以下のゴミ箱便器分際として。
お願い致します。














アナル調教グッズ


「アイラブエイナス スリムクイーン Stage3」の詳細を見る








アイラブエイナス スリムクイーン Stage3

■全長150mm 挿入部長122mm 最大径24mm ■シリコン素材100% ■うねり+無数の突起形状 ■抜き挿しに便利なリング付 ■ローション付 ■ケースサイズ 縦185x横60x奥行50mm
スリムなボディと程よいサイズで、入門者でも難なく奥まで刺激できちゃうアナルグッズ「アイラブエイナス スリムクイーン Stage3」。

シリコン素材100%なので体に優しく清潔で安心して使用でき、うねるボディに付けられた無数の細かなイボイボが、ゴリゴリと強力に刺激。

さらに、根元にはリングが付いているので抜き挿しがしやすく、リングに市販のローターを装着させて刺激をパワーアップさせることもできちゃいます。

アナルでしか味わえない極上の快感を、どなたにも気軽にお楽しみ頂けるアイテムです。
価格:¥1,620¥972





▼応援お願いします▼




SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]


Valentine Stomp

ROCKET


「ねぇ、彼気に入ってくれるかしら?お前、どう思う?」

「気に入って頂けるといいね。」

バレンタインの先日土曜日、妻は髪をバッサリと短くイメチェンしました。
2年半ほど前に一度、バッサリ切った事がありますので、それ以来のイメチェンです。
会社ではとても評判のようで、
さらに男性様からデートのお誘いがあると寝取られM夫としては嬉しい限りなのですがw

最近ハマり中のハイボールでほろ酔い気味の妻の足元に跪き、
実に久しぶりにマッサージのご用命を授かり、既にフル勃起のド変態M夫です。
酔いに任せて、随分とエロトーク満載のバレンタインです(笑)。
今月末、ようやくO様とのお泊りデートだそうで、とても嬉しそうな妻。
冷徹な蔑みで哀れ跪きながら足先を揉むM夫へ容赦なく唾をお吐き下さいます。
とっても久しぶりに最愛の唾様の芳香を嗅がせて頂き、もう射精寸前・・・。
O様以外からもデートのお誘いが絶えない妻、、しかし、やはり本命はO様のようですね。
なかなか他男性様のお誘いには乗り気になれないご様子です。

O様は妻のおマンコ様の毛を剃ってしまいたいそうなのですが、未だ妻がそれを快諾出来ないそうです。
妻曰く、剃った後のケアが大変との事・・・。
そんな時こそマゾ夫を使って頂きたいのですが、それはそれで気に入らないのだそうです。
私も妻に、或いは妻の主様であるO様のご命令の下、剃毛を命じられ生活する憧れが絶えません。
剃毛された股間に妻とO様の名前を彫られたりする妄想で興奮してしまう日々。
O様の所有ペットとして逢瀬する妻、もっともっと変態で淫乱に変貌して頂けると更に愛してしまうでしょう。
元彼氏であり、既婚者であるO様に生挿入して頂く為に、
旦那と子供たちを留守番させセックスや変態プレイに没頭する妻。
堪りません。本当に理想的な妻で、平伏してしまいます。

「あぁ~、早く彼にあってチンポしゃぶりたい!いっぱい突いて貰いたいなぁ」

そう言いながら、私の顔面を思い切り踏み付けてくる妻のイメチェンした顔は妖艶で小悪魔。
思い出すだけで妄想射精してしまいそうです。

「お前のゴミチンポなんて見てても何とも思わないし汚い!!早くイけっ!」

ぐいぐいとマゾ旦那の顔を全くの遠慮もなしに踏み潰して下さいます。
途中何度も手加減なしのビンタまで・・・

「お前に顔をこうやって叩いたり踏んでるのは発散出来て楽しいわ。よかったねお前、少しは役に立ってるじゃない」

冷たい眼差しでウイスキー臭い唾を浴びせながら嘲笑う妻は元彼氏様の性ペット。

O様、
妻はとてもムラムラしております。
どうか、今月末の逢瀬では、これまで以上に沢山妻の膣内へ逞しい御チンポ様を突っ込んであげて下さいませ。
前回のデートの時のように、セックス中に電話で喘ぎ声などをお聞かせ頂けますと嬉しゅうございます。
勿論、O様とのデートの為の送迎も喜んで今回もさせて頂きます。
本来であれば土下座してお願い致したい所存でございます。(お許し戴けるなら)
旦那である私には一切の拒否権はございません。
愛する妻は、O様の愛人、彼女、ペット、性処理として公認させて頂いております身。

妻と生挿入セックスして下さいまして、本当に有難うございます。
淫乱に調教して頂くO様はとても素晴らしいお方です。
哀れ下等なマゾ亭主の私には妻をこんなに喜ばす事など到底致しかねます。
一生セックスもさせて頂けないのに仕えるド変態ゴミ便器に、どうか罵倒と屈辱を!!

妻を愛してます
妻が居ないと生きていけません
本当は妻と濃厚なセックスをしたくて堪りません
O様とのセックス後の妻のおマンコ様を舐めさせて戴きたいです
それらも叶わぬ哀れなゴミ箱便器夫の私に、
せめてお二人様からの罵声や排泄物をお与え下さいませ・・・。お願い申し上げます。


屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁



フェラガズム



変態すぎる家族~佐藤家の異常な日常~




▼応援お願いします▼

プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる