2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷誓約書

アイリング

生涯を妻の奴隷、家畜便器としてお仕えするための『誓約書』を記し、
妻、そして彼氏様の御前で誓わせて頂く事を、常に夢見るM夫です。
後戻り出来ぬ最下等生活をより現実的に、より日常的な事とする。
それが理想です。
勿論、剃毛や刺青、焼印、肉体改造も主様や妻に施される事は覚悟の上ですし、
寧ろそれを望んでいるわけでありますが、子供やその他日常生活と混同させるのは容易ではありません。

自由に夫である私以外の男性様とデートをし、そして恋人同士のようなセックスやプレイをする妻。
そんな妻を未来永劫崇拝し、足元に平伏し、痰唾や罵声を浴びせられ、理不尽なビンタに礼を述べる…。
残飯を餌皿に放られ四つん這いで食し、そこに妻や彼氏様の痰唾や咀嚼物、排泄物さえもお与え頂き有難く生かされる最下等便器奴隷生活に心底憧れます。
事実、このような素晴らしい夫婦生活をされていらっしゃるご夫婦は一体どの位居られるのでしょう?

ここ最近(もう半年以上です)は、本当に妻からのご慈悲がないままにございます。
唯一、妻のお身体に触れられる時は、足裏へのマッサージをご用命頂けた時のみです。
一日中お仕事で蒸れた御足様を揉ませて頂くときは、その漂う芳醇な香りに我を失う程に陶酔してしまいます。
ツンっとしたあの汗が発酵した香りは、妻のソレだから勃起するのです。
世の女性様誰でもいいわけでは決してなく、妻でなくてはいけません。
それが妻フェチであり、妻の専用ゴミ便器の亭主であり所有物の“当たり前”なのです。

我が家の場合は亭主である私がMで妻がSのように思えますが、
妻の本性もまたMである事はこのブログ内で以前記述させております。
その誓約書もまた、妻が他男性様へ奴隷宣誓をし、性奴隷として所有され、その旦那である私は更なる下等物として誓約書を書かせて頂き誓いを立てる。
こんな立位関係が最も理想的な訳です。
ですから、妻を自由に出来る男性様は出来るだけ鬼畜であり冷酷であり天性のドS様であることを望みます。
M家畜の分際で、このような高き理想を申し上げると、きっと愛する妻(女王様)にきつくお叱りを受ける事と存じますが、
私は世界中の誰よりも妻を愛し崇拝致しております。
ですから、その愛しき女神様を自由に弄ぶ男性様は可能な限り理想的なS様であってほしいのです。
つまり、男性様であれば誰でもいいというような安易な理想ではないのです。
インターネットで安易に寝取って頂ける方を募集してスワップのように妻を貸し出す…みたいな行為は私たち夫婦の理想とはかけ離れております。
妻に浮気して頂いている男性様は皆、元彼氏様であったり過去に一度はセックスをしている方々です。
身もさることながら、心も許し、本当に妻が全てを許せる男性様であるからこそ、ド変態最下等ゴミ便器の私も最高に幸せで興奮してしまうのです。
哲学的かも知れませんが、そのような複雑な精神論と肉体的な信頼性が後戻り出来ないような背徳感や快楽に苛まれ、それが非日常であり日常として成りたち悦楽と平穏を保てる訳です。
いつその元彼氏様や私より遥かに男らしく逞しい男性様に妻の全てを奪われるかも知れない…
その危機感や不安感こそ、妻を誰よりも深く愛する“理由”にすげ変わるのです。

だから誓いたい。。。

一、肉体的、精神的自由を自ら放棄し、妻のみを愛し、精神誠意お仕え致します

一、世間一般的な亭主としての権限、尊厳、主張の一切を放棄し、妻の私物として全てのお言葉を絶対とします。

一、妻の喜びのみが、私の喜びであることを心にお仕え申し上げます。

一、私は妻の私物であり、妻のご指名の方々へも同様に従事致します。

一、妻の浮気相手様に対しても、同様の敬意と崇拝の意を表し、誠心誠意接する事を誓います。

一、日常的雑務の全てを私の仕事とし、妻に余計な労力を使って頂かなくても良いように積極的に努めます。

一、妻の浮気相手様には常に感謝し、妻の美を促進して頂いている事への御礼をご挨拶として申し上げるよう努めます。

一、浮気相手様とのデート時には、送迎は勿論の事、セックス他愛の営みに於いてもお手伝い・ご奉仕させて頂きます。

一、浮気相手様に対しても妻同様の敬意と崇拝の意を表し、どのようなご命令にも従わせて頂きます。

一、妻が浮気相手様とセックスをして頂ける事で、私は嫉妬に狂い、その喜びとお礼をいつも妻と浮気相手様に申し上げながらオナニーショーをさせて頂きます。

一、妻と浮気相手様の芳香様や体液様、分泌液様、排泄物様の全ては最大のお恵みでありご褒美として甘受します。

一、妻のご気分によって便器としてご使用頂ける際には、自ら口を差出し用を足しやすいように努めます。

等々

書き連ねて行くと延々と続いてしまいそうな位に、奴隷として下等物として誓わせて頂きたいお言葉が出て参ります。



それにしても、世にはS女&M男、S男&M女…共に様々な誓約を交わしながらその主従関係を形成されている方々が大勢いらっしゃいますね。

WEB公開されている奴隷誓約書や奴隷契約書を色々集めてみました。

※下記以外でおすすめの奴隷誓約書、奴隷契約書等があれば是非教えて下さい!


http://www2r.biglobe.ne.jp/~karma/prison/sanctuary/sanctuary-06.html

http://sadodansyaku.h.fc2.com/slave_oath.html

http://kanbikai.com/kachikujin/slave/contract_2.html

http://kanbikai.com/kachikujin/slave/contract_5.html

http://benkidorei.blog58.fc2.com/blog-category-1.html

http://brightslave.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

http://www.ermitage.jp/~aisai/cgi-bin/sdoc.cgi?page=diary/diary&item=3&num=698&start=20&div=2&genre=&order=&edit_mode=&idx_div=1&idx_start=0

http://iosworld.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

http://www.b-crystal.com/domestic/e1658.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330249308

http://slavemaho.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

http://kanzen481.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

http://12hp.jp/page.cgi?id=33333&ak=&pn=3

http://ayakasm.blog6.fc2.com/blog-entry-260.html

http://blog.goo.ne.jp/ootomo0320/e/07f9ddc50e60f6ab087994555dc29cce

http://www.b-crystal.com/domestic/e1329.html

http://myfavoritentr.blog14.fc2.com/?mode=m&no=11



▽応援お願いします▽
関連記事

ラブラブな2ショット画像

とにかく、妻以外では興奮しない程に妻フェチな私。
AVを観ても、街ゆくお色気女性を見ても全く興奮しません。

なのに、病的に妻フェチな私は、妻に関連するものならば大抵勃起します。
特に妻が彼氏様と何かをされるシーン等に異常な程の興奮を覚えます。

例えばそれが妻と彼氏様とのラブラブな2ショット写メでもです。

例えばそれが、妻と彼氏様がデートで行かれた映画のチケット半券でもです。

例えばそれが、妻と彼氏様のLINEの他愛もない遣り取りでもです。

例えば更に、妻が彼氏様に好き放題、性欲の捌け口にされ、その姿を撮影された写メなどは、一級AVも及びません。

愛おしく逞しい彼氏様のペニス様に頬ずりする妻。

実に幸せそうにキスをするラブラブショット。

バックで散々突かれ、尻を叩かれ、赤く腫れる美尻に飛び散る彼氏様の精子様。

猿轡(ボールギャグ)で無抵抗な妻の口へ吐かれる彼氏様の唾、そして精子様。

それに、うっとりとする妻の画像。

リモコンバイブで責められ潮を吹く姿。

イラマ責めの動画。

等々、、、

どれも本当に堪りません!

やはり一番は彼氏様とのキス画像が屈辱的で切なくて哀しくて興奮して射精してしまいます!
お二人様のお名前を声にしながら…

使用済み下着、靴、ストッキングも芳香が強ければ強いほど、その興奮度合いは上がります。
デート後のそれらを、屈辱的なお言葉を浴びせて頂きながら妻にオナニーをご覧頂き、果てたい!!

ド変態マゾ亭主の妄想は益々過激になって参ります(笑)。
関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる