2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット



サブジェクトは、、、
私に対して、、、では、ないです(残念ながら)
妻がO様から進行形でお受けしている調教のうちのひとつ
が、“アナル調教”。
妻曰く、

「彼が買ってくれたアナルバイブ太すぎて痛いのよ、、、」

「お前さ、あたしのアナル調教用のバイブ探しといてよ」

なのです。

妻がご主人様であり浮気相手であり、元彼氏である方から受けるアナル調教の為の用具を、
戸籍上の旦那である寝取られM夫の私が一生懸命探す図。
出来れば、私のアナルも拡張調教して頂きたいというのが本音ではありますが、
到底それは夢のまた夢なのでしょうか・・・。せめて剃毛だけでも施しては戴けないでしょうか(ボソッ)

さて、妻のアナル調教については、予てからO様は宣告されていたことであり、
恐らく今後立派に調教されていくのでしょう。
それは、最近チラホラとO様が予告されてる輪姦プレイの為でしょうか。
それともO様ご自身の御チンポ様を挿入して頂く為でしょうか。
どちらに致しましても、旦那の私と致しましてはとても辛く興奮する未来です。

輪姦

これは想像するだけで嫉妬心に悶え苦しんでしまいそうです。
最愛の妻が浮気相手様の一存で、輪姦までされる情けなさは、マゾ亭主として本当に嬉しい事です。
そのように淫乱に調教されゆく妻である程、私は旦那ある事に幸福感を得て、
ますます妻を愛し憧れの方として崇めてしまう超ド変態馬鹿亭主でございます。



また、O様ご自身の御チンポ様を、
いつものようにおマンコへ生挿入されように、最愛の妻のアナル様へもご挿入頂き、
その便粕様がこびり付いた高貴な御チンポ様を惨めな馬鹿亭主の私に舐掃除させて頂けたら、
どんなに嬉しく、また崇拝してしまう事でしょう・・。
目の前で、最愛の妻が輪姦されアナルに御チンポ様をぶち込まれ、淫らに悶える姿・・・勃起
おマンコ様と尻穴を同時つかれる姿や、
四つん這いで後ろから疲れ、フェラも同時にする姿。
AVでは一般的に近いほど見慣れた光景ですが、実の妻の映像だと考えたら・・・超勃起
輪姦のお相手様も浮気相手であり、元彼氏様であるO様の権限で決定されるこの惨めさ。
O様は本当に素晴らしいご主人様です。
平伏したいです
O様にお靴で頭を踏みつけて頂きながら、

「いつも妻と愛し合って頂き本当にありがとうございます!これからもずっと妻を愛して下さいませ」

と心からの懇願とお礼を述べさせて戴きたいです。本心です。

惨めなダメ亭主、ゴミ亭主、便器奴隷分際の私は、
こうする事で幸せを感じ、夫婦円満、家庭円満を維持しているのです。





散々、最愛の妻の身体でお楽しみいただいた後は、
どうか惨めに後処理を私目に命じて下さいませ・・・
皆様の御精子様の処理、小便様の排泄口、パシリ、、、何でもします。
妻と共に馬鹿にして下さい、笑って下さい。
これが妻の旦那であるM夫の在るべき姿として。

妻のアナル様に直接注いで下さった御精子様を全て吸い取らせて下さい、、、
考えるだけで惨めすぎて逝ってしまいそうです。フル勃起

そして、、、最後は
私をどうか便器として・・・。乱雑に使って下さい。
2度と最愛の妻とセックスが出来ない人間以下のゴミ箱便器分際として。
お願い致します。














アナル調教グッズ


「アイラブエイナス スリムクイーン Stage3」の詳細を見る








アイラブエイナス スリムクイーン Stage3

■全長150mm 挿入部長122mm 最大径24mm ■シリコン素材100% ■うねり+無数の突起形状 ■抜き挿しに便利なリング付 ■ローション付 ■ケースサイズ 縦185x横60x奥行50mm
スリムなボディと程よいサイズで、入門者でも難なく奥まで刺激できちゃうアナルグッズ「アイラブエイナス スリムクイーン Stage3」。

シリコン素材100%なので体に優しく清潔で安心して使用でき、うねるボディに付けられた無数の細かなイボイボが、ゴリゴリと強力に刺激。

さらに、根元にはリングが付いているので抜き挿しがしやすく、リングに市販のローターを装着させて刺激をパワーアップさせることもできちゃいます。

アナルでしか味わえない極上の快感を、どなたにも気軽にお楽しみ頂けるアイテムです。
価格:¥1,620¥972





▼応援お願いします▼




SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]


関連記事

顔面騎乗の夜

シャーク


「ほら、マッサージ!」

「は、はい、、」

「彼がね、お前のブログ見て、“ほんっと馬鹿!超変態亭主だな”って笑ってたわよ」

「はい、、、ありがとうございます、、、と伝えて下さい」

スマホでFBを閲覧しながら私を椅子下へ跪かせ、足裏を揉ませながら見下ろす妻。
本日のデートでO様は計3度ほど、妻のお身体を自由にお使い戴き射精されたそうです。

「あらっちゃったけどアナル舐める?マンコは彼の大事なモノだからダメ」

「お願いします」

床に仰向けになる私の顔面に尻穴のみがあたるよう背中を私の身体側へ向け、顔騎して下さる妻。
全体重をかけ私の呼吸を奪いました。

「んぐぅうぅぅぅぅぅぅうううううう、、、、、」

「うるさいよ、本当に殺すよ」

「んぐぅぅぅぅぅぅぅ」

「本当に死んでって思ったら、これで殺してあげるね?お前も本望だろ?」

「ぷはぁぁぁぁ、、、、はうぅ、はうぅ、はぁ、はぁ、はい、、、嬉しゅうございます」

欧米人のような尻を漸く持ち上げてくれたその隙に思いの限りの深呼吸で意気を吹き替えし返答する私。

「ほらぁ、さっさと逝け!変態ゴミ!!」

「うぐぅぅぅぅっぅんんんん、、、、、おうぐぁうあうあわ」

重みと呼吸困難の中、妻の「殺すよ」の罵倒でものの数分で私は果ててしまいました。
何と言う変態だ、、、と自分でも呆れる程の惨めさに、
改めて、O様への感謝の気持ちを心に刻み込みました。


さて、
この度のデート内容ですが。
ノーパンワンピース姿でO様の運転される車中、
プレイ動画はそこから始まりました。
後部座席で大股を開き、誕生日プレゼントと言う名目で頂いたバイブを突っ込み白昼の車内オナニー姿の妻。
何と言うエロさ、従順さ、淫乱な表情なのでしょう。
O様は運転しながらスマホを妻の座る方へ向け、

「カメラ目線でもっといやらしくオナれ!」

と、その鬼畜っぷりを早々に発揮されてます。
やはり素晴らしい主様です。
スモークも貼られていないレンタカー?のような車内で、
日曜日の午前中から車内で股ぐらにバイブを突っ込みよがる淫乱女は、
紛れもなく私の妻であり、元彼氏様の性奴隷です・・・。勃起します。



O様、
ビール片手に、バイブを突っ込みよがる人妻の光景は如何でしたか?
最愛の妻をそこまで自由に操り淫乱姿をカメラに収めて頂き本当にありがとうございます



到着したのはモーテル形式のガレージから部屋へと続く階段が孤立して連なるタイプのラブホテルだったそうで、
そのままバイブを突っ込んだ状態で、部屋へと続く階段を歩かされたそうです。
嗚呼、、、本当にO様は私の最愛の妻を玩具のように扱って下さる主様です。勃起



部屋へ入るなり、ソファにM字開脚で長めのオナニーショー動画を撮影して下さいました。
何度も何度も大量の潮を吹く淫乱妻を、O様は楽しそうにご鑑賞されてます。

「誕生日プレゼントのバイブはどうだ?」

「きもちぃぃぃ」

そんな背徳的な会話も、もはや当たり前・・・。カップル、主従関係、ご主人様と牝奴隷のソレです。


続いて、全身網タイツに装いを変えさせられた妻。
ボディラインが見事に露わになった妻の姿は、150%家庭内ではお目にかかれない妖艶さです。
美しい、、、勃起
でも、それも全てO様の為。
O様のみがリアルで観れる“女”の姿なのですね・・・悲。



ボディタイツの腹部に濃い精液様を撒き散らされ、悶え乱れる妻の姿は秀逸です。勃起

他動画は、洗ってないO様の御チンポ様へ貪りつき、犬のように嗅ぎ、舐め廻し、イラマする妻の姿でした。
本当に飢えた犬のような奉仕の姿で感動的です。勃起
O様の汚れた汚チンポ様の専属掃除奴隷と言った様でしょうか。。。
私にもさせて頂きたいです、、、本心w

「すっごい臭かったけど、美味しかったわ」

と、妻。ド変態です。だから愛してしまうんです。もっと変態に、もっと淫乱にO様の奴隷牝へとなって下さいませ。




結局、3Pは妻の全力拒否で中止になってしまったそうです。

「なんでもするから今日は許して、、、」

そういって、お願いしたそうです。
残念です。
でも、恐らく近いうちに複数輪姦プレイは実現されるのでしょう。気配むんむんです。


O様
この度も、妻を愛して下さり誠にありがとうございました。
一度でいいです、、、私を実際に奴隷夫として使って下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。



▼応援お願いします▼










関連記事

遠征デート@父の日

中嶋興業


「じゃ、子供達と洗濯、掃除、諸々家事よろしく~」

「はい、行ってらっしゃいませ」



午前中、早々に妻は新幹線でO様の元へ向かいました。
今頃は、ホテルで。。。
興奮します。


本日は一体どのような事をO様は妻にされるのでしょう・・・

アナル調教か輪姦か選ばされてましたが果たして・・・?
いつものようにノーパンで来るように命じられてましたので、
車に乗ったら即、弄られるのでしょう。

デートのご報告・・・またUPさせて貰いますね。
今日はこの辺で^^;


野外羞恥調教2





▼応援よろしくお願いします▼
関連記事

小説系の停滞について・・・


変幻餌罪


僕の妻は彼の女 
http://ntraknr.blog.2nt.com/blog-category-7.html


最近、↑のような一話完結の小説すら綴ってないですね・・・。
拙いブログをご訪問頂く方の中には、私目のショボイ小説を楽しみにして頂いていた方も多いようで。
本当に申し訳ありません。
小説を綴るには結構な労力が必要でして。
別に私は小説家でもそれを趣味としてる訳でもなんでもないので、
言ってみればネタ切れな訳ですw
かと言ってネタを提供して頂いた所で、それを即小説に書き下ろす時間と労力がある訳でもなく。
何か別の形態で私の変態脳内を晒せればとは思うのですが・・・。

ちょっと詩風な表現でとも思ったのですが
抽象的な表現になりすぎてしまい、リアリティに欠け、全く抜きどころもない気がしてならないのですが、
皆様のご意見を聞かせて頂けたらと存じます。


例えば↓即興書下ろしw


愛は尊い
憧れはいつも理不尽で苦痛
平手打ちで果て
頭を踏み躙られ

礼を述べる

愛は尊い
感情はいつも空回りで苦痛
痰唾拝受で擦り
蔑まされては小便を受け

感謝の意を述べる


女神様の芳香に包まれ
憧れつづけ 老いぼれ 

死ぬ

それが

寝取られマゾ夫という

モノ




あくまでこれはドラフト書きですが
こんな感じなら頻繁に書ける!?

小説がイイ!というご訪問者が多いと思うので、
ネタを下さい、、、書下ろしを気長にお待ちいただける方限定でw
超惨めで最下等な夫を書きたいですね~


▼応援お願いします▼



変態男の仕事はOL二人のブーツ磨きと残飯処理のみ


関連記事

久しぶりのデート

何かいるっ!!! ダウンロード販売


ここのところ、めっきりさっぱり妻とO様はデート出来ておりませんでした。
O様のお仕事の関係で都合がつけられなかったそうです・・・。
約2か月振り、週末(日曜日)また新幹線でO様の元へ逢瀬だそうです。

O様の性的欲求はかなり溜まってるみたいです。

「輪姦かアナルセックスか、どっちがいいか考えとけ、まぁどっちもある可能性ありだがな」

「チンコ洗わずに行くから嗅ぎながらオナニーな」

「自宅からノーパンで来い、車で迎え言ったら即オナニーさせっから」

「調教用の道具、忘れずに持って来いよ」

「お前のマンコにぶち込みながら耳責めしてやるよ」

「変態ペット」

こんな感じでLINEが送られて来ており、妻はそれに従順に返信しておりました。

「早く会いたい♡、楽しみ過ぎる♡」

O様の鬼畜Sっぷりが健在、、いえ、寧ろ拍車がかかって居られるようで嬉しいです。
興奮します・・・。

【輪姦】

これは本当に実現するのでしょうか。
妻曰く、

「カレは独占欲強いから、なんだかんだで無いと思うなぁ」

と。

しかしです。
O様とは、まだ私と出会うずっと以前、お付き合いをしていた時期に複数をしている事は周知済み。
しかも妻1人、♂様4名の5Pです。
実はこの事がきっかけで私の寝取られ癖が目覚めた訳でして^^;
口、両手、おマンコ様、、、と穴を塞がれ皆様の捌け口にされた妻・・・。
嗚呼、考えただけでもまた勃起してしまいます。
淫乱であるばあるほど愛してしまい、魅力を感じるマゾ亭主の私はつくづくド変態下等便器ですね。
大勢の男性様の性の捌け口にされる最愛の妻に虐げられ、
靴で踏まれ、ビンタされ、痰唾や小便を浴びながらしかオナニーを命じられる阿呆亭主。
それが“寝取られマゾ亭主”の性なのです。

愛する妻が、元彼氏様の性ペットにされ、輪姦までをもその方のご判断として実行される。
私に拒否権も嫌悪する権利も嫉妬する権利もない関係。

苦しいです

辛いです

妻とセックスがしたいです

妻のおマンコ様をご奉仕したいです

でもそれも全て却下され、惨めに嫉妬に苦しみもがき、勃起するしかないのです。




丸一日洗ってないO様のおチンポ様の匂いを嗅ぎながらオナニーする妻・・・
嗚呼、想像するだけでもう勃起状態です。
こんな風に?O様のチンカス様を貪るのでしょうか・・・ありがとうございます。






アナルを基彼氏に好きなように調教される最愛の妻・・・
前後の穴を私のよなゴミチンポではなく、逞しい男根様で犯され悶える姿を拝見出来たら至極の喜びです。
今以上に妻の虜となり、愛してしまいます。








O様は妻をどこまで従順な牝ペットに調教するご予定なのでしょう
今後、輪姦やアナル調教経て、益々妻は淫乱マゾ人妻へと変わり果てて行くのかと考えると
寝取られマゾ癖がますます増してしまい、
更に惨めに、下等なM夫としてお二人様に虐げられ、馬鹿にされる生活を切望してしまいます。










そして、散々O様との濃厚SEX,淫乱プレイを楽しまれた妻を
ただ送迎するだけの惨めな夫の私。
どうか、帰宅後にゴミ扱いして頂けるといいのですが
哀れ、痰壺便器にされ踏み潰される亭主をO様にご覧いただきたい所存です。


O様、今回も最愛の妻と存分に愛し合って下さいませ。
どのような変態行為も、戸籍上の旦那である私には拒否する権利はございません。
妻は紛れもなくO様の愛する性ペットです。
お二人様が愛の営みを満喫できるお手伝いを祖先して行う事のみが、
私に許される行動です。

ありがとうございます、ご主人様。

マゾ亭主 M夫


アダルトDVD通販



▼応援お願いします▼




関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる