2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初妄想w

あけましておめでとうございます。
2014年も、皆様の応援により拙いブログを継続する事が出来ました。
2015年におきましても、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます!! 平成27年 初春

山と空


さて、年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はカレンダー通りの9連休を頂き、そのほとんどを子供と戯れ過ごしておりました。
妻とのプレイも無く、妻もデートもなく、暫く変態夫婦からは遠ざかっていた感を否めません・・・。(悲)
昨日、久しぶりの仕事モードになると、不思議です、、また変態マゾ妄想が絶えなくなってきております。
やはり、ライフスタイルのバイオリズムとしてこの寝取られマゾ亭主癖は切り離すことは出来ないのでしょう。
そういえば、2014年の新年はO様と妻のお泊りデートでした
http://ntraknr.blog.2nt.com/blog-date-201401.html
SM具設置ホテルでのプレイ画像や動画に大変興奮させて頂きました。
拘束具に繋がれ異物挿入で潮を吹きまくる最愛の妻、ラップでぐるぐる巻きにされM時開脚放置、
濃厚なO様の高貴なる御精子様を口内へたっぷり注がれうっとり顔の妖艶な妻。
どれをとっても本当に有難き画像でした、O様改めていつも愛する妻を自由に弄んで頂きその高貴なる御チンポ様を生挿入して下さいまして、本当に有難うございます。
昨年末には、LINEで少し私に触れて頂けたり、セックス中にお電話で喘ぎ声を聞かせて頂いたりと、
ご慈悲に平伏したい所存です。

新年が明けましても、O様と妻との愛を更に育んで頂きたい想いで、願望と共に妄想に耽るド変態マゾ夫でございます。
↓のような寝取られ映像に、O様と妻の姿を重ねる毎日で勃起が治まりません!(苦笑)

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=667341317
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=117254586
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1610012246
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1784519935

また、↓のような背徳世界画像の全てにもO様と妻、そしてM夫の関係を重ねては厭らしい汚汁を垂らすド変態馬鹿マゾ亭主でございます。

http://dogeza.blog61.fc2.com/



O様に呼び出され、妻と共に駅へO様をお迎えに行きます。
妻は愛するO様へ抱きつき、夫でありただのパシリであり奴隷以下の分際の私の目の前で、しかも公共の面前で恥じらいもなくキスをされます。
私はO様にご挨拶をします。

「本日も妻をたっぷり愛して下さい、お願い致します」

そして車の後部座席へお二人を乗せ、ドアを閉めます。
ホテルへ向かう道中、妻とO様は激しく音を立てながら口づけを交わします。
妻の股間へ手を這わせ、決して私は触る事の出来ないおマンコ様を容易く弄り回すO様は、やはり妻の愛する本物の男性様なのです。
バックミラーに映るのがO様だけになったころには、妻はO様の股間に頭を埋め、立派な男根様に貪りつきます。
そのジュルジュルとした咥音は、気丈に運転出来るレベルなど振り切りまくります。
マゾ亭主の股間はどうにもならない程の状態です。

「おい、馬鹿亭主!SMホテルな、宜しく!」

「はい、ご主人様、かしこまりました」

私は自宅近くのSMホテル「愛愛賓館http://www.hard-love.me/)へと車を走らせます。
今宵も、妻はO様の性ペットとして、O様好みの女に、メス犬に、調教されてくるのでしょう。。。

逢瀬毎に、O様の妻に対する鬼畜度が増してゆく今日この頃、妻は少しそれを懸念してはおりますが、
それでもやはりどこかでハードに責められたいような態度も見え隠れしております。
O様から頂いたディルドやアナルプラグ、浣腸器、ボールギャグも、妻は大切に保管しております。
きっと、もっと愛するO様の為に淫乱ペットになろうとして居られるのでしょう・・・。

夫の私と致しましては、大変複雑であり切なく、そして嬉しく幸せな近況でございます。

顔中にO様の精子様や唾様を拝受した後の妻の顔を嗅がせて頂けたら、きっと数秒で射精してしまうでしょう。
年末の、O様とのデートの帰り、妻の煙草臭いからだだけで、私は勃起してしまいました。
煙草を吸わない妻、そして私にとって、煙草の匂いは他男性様の証。勃起の発端。w

O様、他人妻のおマンコ様に生でご挿入される感覚はどんなですか?
O様、他人妻に御足を奉仕させるご気分はどんなですか?
O様、他人妻の顔面に存分に射精される快感はどんなですか?
O様、他人妻がなんでも服従する素直なペットにご調教される支配感はどんなですか?

ド変態マゾ夫である私は、O様がもっと私の愛する妻をそして私を支配して下さる為ならば、決してNGは申し立てません。

どうか、O様の思うようなご調教を、そして私めに徹底的な屈辱と見せ付けをお願い申し上げます。
妻のお身体はO様のみが自由に出来、私にその権利は一切ございません。
剃毛も、ピアスも、生挿入も中出しも、アナル拡張も、複数輪姦も、露出も、全て戸籍上の夫である私を無視してお好きなようにご調教下さいませ。
私めは、哀れにお二人の愛しあう画像と残り香で惨めにオナニーさせて頂きます。
O様の精子様やご聖水様でなくては射精出来ないような超ド変態馬鹿ゴミ亭主へと貶めて頂く事が本望です。


本年も、最愛の妻、そしてド変態夫をどうか情けない奴隷へとお導き下さいませ。


ソフト・オン・デマンド







▼応援お願いします▼





関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる