2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倦怠感

妻ヲ寝取らばダウンロード販売


ここのところ、身体の調子がすこぶる悪いです。
不慣れな仕事に就き始めたせいか、とにかく絶不調。
なんと申しますか、エロモードにもならないんです。。。

寝不足がずーっと続いてるせいもあるのですが、ちょっと気になります(苦笑)。
とは言え、もともと昔していた仕事ゆえ、そのうち身体がまだ慣れて来るでしょう。

そんな倦怠感を吹き飛ばすような新たな進展も特にある訳でもないので、
いつもの妄想に耽る事で少しでもド変態モードに戻らねばと思う今日この頃なのです。
【M夫、マゾ癖】 これは私にとってはライフスタイルです。
このスイッチがあるからこそ、捨て身の私が何とか生きていられる訳でして・・・

そういえば、妻の会社同僚女性様で、いつも男漁りトークされてる方がいるらしいのですが、
その方に妻は私のマゾ癖(寝取られ癖)をお話してるそうで。
それはそれでとても惨めで恥ずかしくて嬉しゅうございます(笑)
最近、その方と妻に惨めに苛められたい願望に陥っております。
妻、そして妻の同僚OL様に馬鹿にされ、痰唾を吐かれ、惨めな下等奴隷扱いをされる妄想の日々。
お二人が他男性様とスワップ等をされ、私はパシリや見世物、便器ゴミ箱程度に扱われたい・・・・。
或いは、妻と同僚OL様とのレズプレイでの下等扱いなんかも、、、想像しただけで勃起してしまいます。
このブログについてもその同僚OL様はとっても知りたがってるそうなんですが、
妻が断固として「お断り」してるそうなんです(苦笑)
私としては、是非そのOL様にも晒して頂き、もっともっと惨めな身分として扱って戴きたく思って居るのですが。

それにしても体調が悪くて妄想も、小説も全く綴れず、皆様には日々下らない日記ばかりをお読みいただく形となってしまいまして、本当に申し訳ありません。
身体の調子が戻ったら、また新たな小説にでも取り掛かろうかと思って居ります故、
どうかそれまでは、妄想に近い動画紹介でお許し下さいませ。

血流が悪くて頭痛と背中の痛みで苦しむM夫でした。



▼レズビアン達の性奴犬▼


▼女王裏技 SM責技 2人の女王様にM気質を見抜かれ快楽漬けにされるM男▼


▼関西のOL 黒ストッキング責め▼


▼大量小便ザーメンぶっかけWアナル&W中出し▼



▼応援お願いします▼



関連記事

彼氏様以外の男性と

マニアチャンネル


前回のO様とのプレイ中に妻がO様に宣告された事

「次は他の男もつれてくるから」

「はい。。」

妻は二つ返事でO様のお言葉にご返答したそうです。
それを、実の旦那に足を揉ませながら楽しそうに語る妻。

淫乱です。

本当に妻はO様の性奴隷としてどんどん淫乱で変態になっていきます。
それが私には堪らなく苦しく、辛く、、そして嬉しく興奮してしまいます。

O様の知人男性様にも性ペットとして扱われる妻・・・。
想像しただけで勃起と我慢汁が治まりません。
淫らに旦那以外の男性様の前で大股を広げ、使いこまれたマンコ様を好きなだけ弄ばれ、
黒くて逞しい二つのおチンポ様を咥えこむ妻。
マンコ様、アナル様にぶち込まれ、口内へもたっぷりと唾液やザーメン様を注がれ・・・

「おチンポ下さい!!、おマンコ犯して~~~、旦那なんて二度とセックスしないわ~」

と喘ぐ最愛の妻。

嗚呼、考えれば考える程、M夫の変態性が増してしまいます。
ブログを書きながら汚チンポの先からは汚汁がダラダラと垂れてしまっております。

惨めなM夫は妻に蔑まされ、ゴミと言われ、足蹴にされ、小便や痰唾をかけられ惨めにオナニーします。
妻は元彼氏様で浮気相手様であり、主様であるO様の逞しい御チンポ様、そしてアナル様、御足様を幸せそうに舐めに行きます。
奉仕しに行きます。
嬲られに行きます。
オナホールになりに行きます。
お尻様を叩かれに行きます。
濃いザーメン様を受け入れに行きます。

M夫はそんな妻をホテル近くまで送り、また迎えに行きます。
それが本当に幸せなんです。

出来ればO様とのラブラブで本物の大人のセックスを見せ付けて頂き、
お二人様の痰唾やビンタ、蹴りを浴びせて頂きたいのが本音です。
濃厚なキスを交わすお二人様の足元で、妻と浮気相手様で元彼氏様の御足をご奉仕させて頂きたいです。
蔑まされ、パシリにされ、便器やペーパーにして頂けたら、本気で昇天してしまいます。

O様
最愛の妻は私の女神様であり女王様です。
そんな妻をどうかO様専属の性ペット奴隷としてお好きなようにご調教下さいませ。
全てのご調教にノーと申しません。
NGは一切ございません。
O様が奥様や他女性様に出来ないような変態行為の全てを、どうか幸いの私の妻にお願い申し上げます。
私は妻からO様のご調教のご報告を受けながら惨めにオナに―だけさせて頂きます。
セックスなど一切望みません。
妻とセックス出来るのはO様やO様が許可された男性様のみでございます。
もし、お許し頂けるのでしたら、O様の奴隷としてこのM夫もお使いいただきたく存じます。
楽しくプレイやセックスされるO様と妻の足元でO様の靴下様やお靴様でオナニーします。
妻のアナル様へご挿入頂く前に、浣腸をして頂き、私が便器になります。
O様の椅子やテーブルにも足置きにも喜んでならせて頂きます。
嗚呼、年下のO様に妻を奪われ、更に実の旦那の私まで馬鹿にされ奴隷にして頂けたらどんなに幸せでしょう。

O様が妻を他男性様と交えて調教すると仰って以来、↓のような作品で妻と重ね合わせ妄想する毎日でございます。
これからも、どうか最愛の妻をお好きなようにご調教下さいませ。
















▼応援お願いします▼




関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる