2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理不尽という興奮


バンプフレイヤ


なぜ私は妻を愛するのでしょう
勝手気ままに浮気をし、他人棒を生で受け入れアフターピルを投与する妻を。
私は家事のほぼ全般を命じられ、それに従順にしたがい妻の浮気デートの送迎までする哀れな夫。
デートから帰宅すれば土下座で礼を述べ平手で殴られ勃起する馬鹿夫。
痰唾を浴び、排便後のアナル様へご奉仕し、決しておマンコ様へは触れる事も許されない惨めな夫。
世のマゾ♂様のように、自身のアナルを調教して頂いたり、乳首責めをして頂くような幸せは皆無で、
射精にしても妻の目の前でほんの1分程度で射精しなければなりません。
出なければそこで終了です。寸止めにも満たない時が殆どです。

そんな妻を愛してます。


なで私は妻の全てを許すのでしょう
自由気ままに男性様からの誘いを受け、美味しい食事をご馳走になり身体を許す妻。
淫乱エロ全開の妻は会社でも間違いなくエロ目線で上司や同僚様から見られているのでしょう。
ムチムチのグラマラスなボディーは、堪らない男性には本当に堪らないのでしょう。
常に男性様から厭らしい目線で見られ誘われる妻を私は許すどころか絶賛歓迎致しております。
妄想、いえ超現実的な希望は、ほぼ毎日さまざまな男性様の性玩具として逢瀬頂きたい程であります。
四六時中色んな男性様からメールや電話がひっきり無しで、男の匂いが常にプンプンしている妻。
そんな妻を私は全て受け入れ許してしまうド変態下等夫なのです。
自身は女王と崇める淫乱妻からわずかな(本当に微々です)小遣いを投げ与えられ、
家事をし、子守をし、女王妻の足裏マッサージをし、馬鹿にされながらも、
女王妻は自由に高額な買い物をし、多くの男性様と食事をし、美に関するあらゆる浪費をしても尚、

そんな妻を許してしまいます。


ビンタをして頂けるという事は、女王様である最愛の妻の掌が顔に触れて頂けるという事。
朦朧とした意識まで悠久に叩かれ続けたいのです。
痰唾を浴びせて頂けるという事は、キスなど一生させては貰えぬゴミ夫にとって、キス同然の至極の幸福なのです、
崇拝する女王様の唾液様の味と芳香を存分に味わえるこの上ない幸せ・・・。
目が開けられない程に、浴びせて頂きたいのです。そして顔も洗わず一日中過ごせと命令されたいのです、
今、この瞬間、妻の唾の匂いを思い出すだけで射精しそうなド変態妻フェチマゾ夫です。
出来れば彼氏様と共に、馬鹿にして頂きながらお二人様で私を痰壺にして頂きたい・・・。
最愛の戸籍上の妻とその浮気相手様の元彼氏様に見下ろされ痰唾を吐かれながらオナニーする惨めな夫、
それを対して相手する訳でもなく、足蹴にしながら濃厚なキスを交わす妻と元彼氏様。
嗚呼、幸せです、、、妻が他男性様と信じられないくらいに愛し合い抱き合う姿を土下座しながら拝見させて頂く哀れな夫。


便器という下等のシアワセ

排泄物は究極のお恵み。
これは世のマゾ男性様なら誰しも思う慈悲ですね。
黄金とか、聖水という言い方もありますが、私はあまりその言葉では興奮しません。
やはり、妻のうんこ様、元彼氏様の糞様、
妻のおしっこ様、元彼氏様の小便様なのです。この表現が最も興奮し惨めで現実的です。
餌皿にお二人の噛み砕いた咀嚼物を吐かれ、その上に痰唾を垂らされ吐かれ、
出来れば鼻糞様や鼻水様、垢様等のスパイスも投下して頂けるとより惨めです。
仕上げはおしっこ様や小便様、そしてうんこ様や大便様を容赦なく・・・。
嗚呼、、、考えただけでも吐き気がしますが勃起してしまう救いようのない馬鹿便器夫です。
多分、いえ、間違いなくそれを食す事は出来ません。(夢は完食ですが)
そんな役立たずなゴミを正にゴミとして罵り思い切り蹴り飛ばして頂きたいのです。
妻と彼氏様の排泄物様塗れの旦那を爆笑しながら殴り蹴り、理不尽の極みを施して頂きたいです。
排便されたうんこ様、糞様に平伏しオナニーさせて下さい。
そしてそこに射精させられ、「ごめんなさい」と言いながら自らの精子を排泄物様と共に舐めとる最低のゴミ夫。

あまりの臭さと汚さに私は妻と元彼氏様に徹底的に叱られリンチに・・・。
身体中にお二人から汚い語彙を落書きされ、公園に放置・・・
公衆便所を舐めさせられ、また蹴られ殴られ、、、徹底的な理不尽扱い。
それでも私は妻を愛し、元彼氏様を崇拝してしまうでしょう。

お二人様の便器になりたい
お二人様にずっと愛し合って頂くために努力したい
お二人様に罵られ足蹴にされたい

O様、私は妻を本当に愛しております。
ですので、もっと妻を自由に、そして妻と愛し合いまくって下さいませ。

O様、私は妻なしでは生きる事が出来ない惨めな夫です。
ですので、もっと遠慮なく妻と愛し合い、私にそれを見せ付けて下さいませ。

愛する女王様の妻が全てを許すO様は、私にとってご主人様です。
是非、惨めな年上旦那に理不尽な命令を冷酷にお願い致します。

O様の為に剃毛もします。
灰皿や痰壺、ゴミ箱にもならせて頂きます。

この世でたった一人、愛する私の妻はO様が自由にできる女性様です。
私は妻の身体に触れる事も許されぬ家政夫です。
お二人様が気持ちよくデート出来るよう、家事をし子守をし、働きます。
何泊もご旅行へ行かれる計画も是非立てて頂ければ幸せです。


嗚呼、妻とO様は私の主様です。
私は今幸せです。
妻と愛し合って頂き、そして妻を淫乱性ペットとしてご調教頂き、
本当に、本当にありがとうございます。
ホテルへ妻を送り、O様の靴へ土下座キス出来る日を夢見て・・・。


ブチ切れOL 変態M男私刑 ~虐める快感に濡れる美女~




▼応援お願いします▼
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素朴な疑問なんですけど
どうしてOさんと妻のセックス奴隷にはならないのですか?

Re: 未来さまぁ〜ずさん

素朴なご返答ですが、このブログ上でも何度も申し上げております通り、私にその権限が無いからです。
願望はありますし懇願もしてます。
ブログ上でもお伝えしている通り、お二人様からは『焦るな、そのうちな』と言われております。
決めるのは彼氏様であり妻でありますので。

No title

アホな質問してごめんなさいね
そうですよね M夫さんを奴隷にするか否かは
奥さんとOさんの権限ですもんね

僕の両親もあなた方家族とほとんど同じような関係でした
物心つかない頃から知らない男が家族の団らんにいました
母親の脚で顔を踏まれる父の姿を何度も見た記憶があります

そのうち段々と間男と母親の行為がエスカレートしていって
最終的に父親は精神を病んで死んでしまいましたけどね

M夫さんのブログを読んでシコっている僕も
そのうち父親と同じ道をたどると思います

糞長文すいませんね これからもブログ頑張ってください
粗チンから我慢汁を垂らしながら更新待ってます

Re:未来さまぁ〜ずさん

いえいえ(笑)
私も親父が継母とアブノーマルな関係でトラウマが性癖となった1人。よくわかります(笑)
拙いブログで申し訳ございませんが今後ともよろしくお願いします!

No title

妻への思いや寝取られは理解できるけど
O様への思いが理解しがたいです。

例えばO様が管理人さんと1対1でSEXしたいって言ってきたら
応じるということでしょうか?

奥さん含めての3Pなら分かりますが、
O様単体となると急に萎えてしまうと思うのですが
どうでしょうか?

最近は自分を鍛えるために寝取られの妄想だけしてます。
こうすることで、女性への余裕ができるかなと。
将来の奥さんに浮気されてもメンタルやられないように
勉強しておきたいです

Re:れよさん

O様が私とセックスしたいと言ってくる事は百パーセントないと言って良いのですが、もし、万に一つの可能性としてそのような要求をされた場合はお受けするしかないでしょう。
勿論萎えます。と申しますか、わたしは自身の性欲の為に妻を寝とって頂いているわけではございませんし、妻とのセックスも許されずオナニーすら妻の目の前でのみという分際です。
そもそもO様は、私を交えて妻とセックスすること自体、未だに拒絶されております故、まず単体でなどという現実はやって来ないでしょう。
全ては妻を愛しているからこその関係です。

No title

新しい投稿をお待ちしています
投稿がないとなにか壊滅的なことが起こったのではと不安になります

Re: マゾさん


明日の日曜日、久しぶりに妻はデートですので極力UP出来るようがんばります。
特筆すべき出来事があまり無く、、、申し訳ありません。
課金等々をしているわけでは無いので、マイペースに綴らせていただいております事をご理解頂けますと幸いです。


プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる