2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻穴奉仕 ~デート報告~


素人チャンネル



土曜日の深夜から日曜日の夜まで、O様と妻はずっとホテルにいたそうです。
一体どれくらいセックスをされたのでしょう・・・。

送って頂いたプレイ画像・動画と共にデートのご報告です。



「ほらっ!ノーパンでずっと穿いてたタイツやるよっ」

帰宅早々、脱ぎたての生暖かく陰臭漂うタイツを私に放り投げて下さる妻。
土曜日にホテルへお送りする時からO様に命じられるままにノーパンで穿いたあのタイツです。
爪先部は汗臭、そして股間部は強烈なアンモニア臭が漂い、格別の芳香です。

「それと、ちょっとうんこするからトイレの前で正座しなながらオナってろ」

「はい・・・」

ドアを開け、便座で気張る妻を見上げながら、私はトイレの入り口前で正座しました。

「今日ね、アナル調教されちゃった・・・痛かったわ」

「そうなんですね、ついにですね」

「そうそう、ついにw あはは。でさ、うんこした後拭くの痛いわけ、、、お前舐めて!」

「い、いいんですか?」

「今日は特別。その代り余計なとこ舐めんじゃないよ!わかった?」

「わかりました」

妻のアナル調教画像では、O様にプラグを突っ込まれ高く尻を突き上げた妻の牝奴隷姿が・・・。
そしてO様が自由に扱える妻のマンコ様とアナル様が超クローズUPされた画像も。
O様がとても羨ましく、また改めて私は妻を自由に出来ない惨めなマゾ夫である事を実感する画像でもあります。
動画では、O様のアナルを厭らしい音をチュウチュウと立てながら美味しそうに舐奉仕し、
そのまま逞しい御チンポ様を咥えこみチュパチュパと色っぽく愛おしくご奉仕する妻が撮影されておりました。
妻は本当にO様を愛されてるんだなと、認めざるを得ない愛に満ち溢れたフェラ&アナル奉仕です。


「ほら、うんこついてるお前の女王様のケツ穴だよ、有難く舐めなっ」

この豹変ぶりが堪りません。
ゴミやカス、クズとしか見れぬ私に対する妻の蔑んだお言葉や声色は、O様には150%見せぬ聞かせぬ姿でしょう。

「はい、ありがとうございます」

無我夢中
私は貪るように数年ぶりに味わう愛する妻の尻穴様へ可能な限り舌を突っ込んでご奉仕しました。
甘く苦く、そして格別な芳香はおマンコ様では味わえない興奮です。
そのまま全体重を私の顔面へ押し付けて下さる妻。
呼吸困難がこんなにも幸福と摩り替るものなのですね・・・そのまま窒息死してしまいたいファンタジーに突入です。

送って頂いた妻とO様の愛に満ち溢れるプレイ画像を思い出しながら、
哀れ戸籍上の妻に排便後の処理で窒息させられながらフル勃起するゴミ夫。

「うわっ、きしょっ!早く逝けよ」

「むぐぅぅぅぅぅ、、、」

言葉には到底ならない重圧はそのデカ尻様と制圧的なお言葉で文字通り支配されております。
早く逝けと言われれば即逝かなければならないのがマゾ夫の宿命。
このまま数時間こうしていられたら・・・などというM男性のエゴイズムのソレには程遠い現実でございます。
がしかし、アナル様に顔面を覆われたその瞬間から、最早いつでも発射準備万端の情けないゴミチンポです。
ものの数分、妻のアナル様へ舌を半分以上突っ込んだ状態で果てました。


いよいよアナル調教も本格的に始まったO様の支配欲は益々その本性をむき出しにされてるご様子です。
今回、珍しくゴム装着でセックスされたそうなのですが、そのゴム内の御精子様は、
見事、妻の膣内でダダ漏れされたそうです・・・。
漏れ溢れるO様の御精子様を吸い取らせて頂きたい、、、これが私の本心です。
O様、今回も愛する私の妻とたっぷりと愛し合って頂き本当にありがとうございました。
O様のアナル様を美味しそうに貪る妻の姿にとても興奮しました。

「美味いかっ!」

と貪りつく他人妻の髪を掴んでチンポを舐めさせるドSなO様に、惨めに平伏したいです。

次回はやはり妻のアナル様への生御チンポ様挿入なのでしょうか。
愛する妻のアナル様へ射精して頂いたO様の御精子様をそのままアナル様に忍ばせての帰宅を命じて頂き、
亭主の私に吸い取らせて頂けたら、この上ない悦びと共にMM夫婦の真の姿をお見せできると存じます。

アナル拡張も、剃毛も、複数輪姦も、露出も、貸出しも、、、その権利があるのは全てO様です。
旦那である私には全くその権利はございません。
惨めに、自由にされる妻を愛し続け、触る事も出来ないまま老いて行くだけのゴミ・・・。
涙で枕を濡らす夜でさえ、私は冷たく痰唾を浴びせて頂き勃起させる阿呆亭主でございます。


女王様、
この度は、ノーパンデート後のタイツ、そして排便後のアナル様への舌掃除命令を誠に有難うございました。
O様のアナルへ強烈に吸い付く動画を何十回も再生しては興奮と切なさで胸が苦しくなりながら勃起しております。





美少女のハードリンチ完全食糞調教2


超醜い豚便器


人間便器 消臭奴隷!


セカンドフェイス


調教して下さい…と懇願する美しい若妻。


シャーク



▼応援お願いします▼


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M夫様の報告で最下層のゴミチンポから負け犬精子を搾り取っていただきありがとうございます
今回はこの文章だけで既に5回射精させていただきました
奥様のアナルに奉仕てきるなんて
底辺マゾは嫉妬勃起がおさまりせんw

No title

またオ〇ニーさせていただきました
彼女とのセ〇クすよりも
M夫様の報告を読みながら
負け犬精〇を垂れ流しているのが幸せです

Re: 岡村さん

私の報告で5回も射精ですか⁉︎
それはそれは(笑)
少しでも興奮して頂ける方がいる以上はこのブログをまだやめる訳には参りませんかね(笑)

No title

見方によったらメンタルが強いですよね。

奥さんが浮気してたら、精神的ショックで落ち込んだり
鬱になったりしなくてすみそうですもんね。

Re: 通りゃんせさん

愛情無くしては絶対にあり得ない関係ですね。
また、もし自身も浮気をしていたらきっとこのような気持ちにはならないんだと思います。
妻一途だからこそ全てを許せるしこうして跪く事が愛情表現になるんだと思います。
仰る通り、まさにメンタル面こそがこの立位関係の悠久を司るのだと自負致しております。
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる