2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔面騎乗の夜

シャーク


「ほら、マッサージ!」

「は、はい、、」

「彼がね、お前のブログ見て、“ほんっと馬鹿!超変態亭主だな”って笑ってたわよ」

「はい、、、ありがとうございます、、、と伝えて下さい」

スマホでFBを閲覧しながら私を椅子下へ跪かせ、足裏を揉ませながら見下ろす妻。
本日のデートでO様は計3度ほど、妻のお身体を自由にお使い戴き射精されたそうです。

「あらっちゃったけどアナル舐める?マンコは彼の大事なモノだからダメ」

「お願いします」

床に仰向けになる私の顔面に尻穴のみがあたるよう背中を私の身体側へ向け、顔騎して下さる妻。
全体重をかけ私の呼吸を奪いました。

「んぐぅうぅぅぅぅぅぅうううううう、、、、、」

「うるさいよ、本当に殺すよ」

「んぐぅぅぅぅぅぅぅ」

「本当に死んでって思ったら、これで殺してあげるね?お前も本望だろ?」

「ぷはぁぁぁぁ、、、、はうぅ、はうぅ、はぁ、はぁ、はい、、、嬉しゅうございます」

欧米人のような尻を漸く持ち上げてくれたその隙に思いの限りの深呼吸で意気を吹き替えし返答する私。

「ほらぁ、さっさと逝け!変態ゴミ!!」

「うぐぅぅぅぅっぅんんんん、、、、、おうぐぁうあうあわ」

重みと呼吸困難の中、妻の「殺すよ」の罵倒でものの数分で私は果ててしまいました。
何と言う変態だ、、、と自分でも呆れる程の惨めさに、
改めて、O様への感謝の気持ちを心に刻み込みました。


さて、
この度のデート内容ですが。
ノーパンワンピース姿でO様の運転される車中、
プレイ動画はそこから始まりました。
後部座席で大股を開き、誕生日プレゼントと言う名目で頂いたバイブを突っ込み白昼の車内オナニー姿の妻。
何と言うエロさ、従順さ、淫乱な表情なのでしょう。
O様は運転しながらスマホを妻の座る方へ向け、

「カメラ目線でもっといやらしくオナれ!」

と、その鬼畜っぷりを早々に発揮されてます。
やはり素晴らしい主様です。
スモークも貼られていないレンタカー?のような車内で、
日曜日の午前中から車内で股ぐらにバイブを突っ込みよがる淫乱女は、
紛れもなく私の妻であり、元彼氏様の性奴隷です・・・。勃起します。



O様、
ビール片手に、バイブを突っ込みよがる人妻の光景は如何でしたか?
最愛の妻をそこまで自由に操り淫乱姿をカメラに収めて頂き本当にありがとうございます



到着したのはモーテル形式のガレージから部屋へと続く階段が孤立して連なるタイプのラブホテルだったそうで、
そのままバイブを突っ込んだ状態で、部屋へと続く階段を歩かされたそうです。
嗚呼、、、本当にO様は私の最愛の妻を玩具のように扱って下さる主様です。勃起



部屋へ入るなり、ソファにM字開脚で長めのオナニーショー動画を撮影して下さいました。
何度も何度も大量の潮を吹く淫乱妻を、O様は楽しそうにご鑑賞されてます。

「誕生日プレゼントのバイブはどうだ?」

「きもちぃぃぃ」

そんな背徳的な会話も、もはや当たり前・・・。カップル、主従関係、ご主人様と牝奴隷のソレです。


続いて、全身網タイツに装いを変えさせられた妻。
ボディラインが見事に露わになった妻の姿は、150%家庭内ではお目にかかれない妖艶さです。
美しい、、、勃起
でも、それも全てO様の為。
O様のみがリアルで観れる“女”の姿なのですね・・・悲。



ボディタイツの腹部に濃い精液様を撒き散らされ、悶え乱れる妻の姿は秀逸です。勃起

他動画は、洗ってないO様の御チンポ様へ貪りつき、犬のように嗅ぎ、舐め廻し、イラマする妻の姿でした。
本当に飢えた犬のような奉仕の姿で感動的です。勃起
O様の汚れた汚チンポ様の専属掃除奴隷と言った様でしょうか。。。
私にもさせて頂きたいです、、、本心w

「すっごい臭かったけど、美味しかったわ」

と、妻。ド変態です。だから愛してしまうんです。もっと変態に、もっと淫乱にO様の奴隷牝へとなって下さいませ。




結局、3Pは妻の全力拒否で中止になってしまったそうです。

「なんでもするから今日は許して、、、」

そういって、お願いしたそうです。
残念です。
でも、恐らく近いうちに複数輪姦プレイは実現されるのでしょう。気配むんむんです。


O様
この度も、妻を愛して下さり誠にありがとうございました。
一度でいいです、、、私を実際に奴隷夫として使って下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。



▼応援お願いします▼










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる