2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート報告を受けながら

フェティッシュワールド


彼氏様との一泊デートから妻が帰宅したのは、予想外にも翌日(日曜)の昼過ぎでした。

「随分早かったね、、、」

「彼、忙しくてあんまり一緒に居れなかったのよ。ても、セックスはたっぷりしたきたわよ、ふふふ。」

その晩、いつものように妻からマッサージのご用命を受け、私だけ全裸になりながら妻の御足を揉ませて頂きます。

「毎日長時間の立ち仕事のあんたの方がマッサージされたい身の筈なのに、こうやって浮気して帰って来た女房の蒸れた足を旦那のあんたがマッサージ、あははっ、それが嬉しいの?」

「はい、女王様!それが本当に嬉しくて幸せです。」

「ぷっ!ばっかじゃないの?キモいわマジで。」

そんな風に、妻は私を軽蔑しながら御足をマッサージさせて頂きます。

「今日は彼と会って来て機嫌がいいから舐めてもいいわよ。そのかわり後でアルコール消毒しなさいよ!ゴミ!」

「有難うございます!女王様!」

憧れのお方、実の妻の御足を舐めさせて頂けるなんて、そうはございません。
いつもは芳香のみしか許さないのですから。

「嗚呼、美味しいです、ペロッペロッ、ピチャピチャ、、、」

「おい!ゴミ!昨日穿いてったパンツ嗅がせてやろうか?」

「本当ですか?お願いします。」

こんな優しい妻は本当に久しぶりです。
よほど、彼氏様とのセックス、そしてご一緒に過ごされた時間が充実されていたのでしょう。

「彼とキスしていっぱい濡れたパンティー被りながらマッサージして。」

「はい、女王様!有難うございます。」

足裏を懸命に揉ませて頂く頭上で、妻は徐に鞄をさぐり、昨晩穿いて行った水色のパンティーを出し、私に放り投げて下さいます。
私は直ぐさまクロッチ部が鼻に中るようにそのパンティーを被りながらお礼と感想を云わせて頂きます。

「嗚呼、女王様有難うございます!とっても良い香りが致します。それに、彼氏様のお煙草の芳香がたっぷりと、、、」

煙草を吸わない私も妻も、普段は煙草の臭いを物凄く敬遠するのですが、これは彼氏様の証。
この時ばかりは信じられない位、幸せな芳香に感じてしまいます。
最愛の妻を抱き寄せ、深いキスを何度も重ね、妻の股間を愛撫し、濡らせて頂いた全ての証拠がこのヤニ臭様なのですから。

「嗚呼、O様のお煙草の香りがとっても興奮します!」

「ふんっ、そうよね、あたしも彼の煙草の臭いなら全然平気よ。たっぷり感じなさい、ご主人様の存在を!馬鹿夫!」

その後、私は帰宅時にお穿きになっていたパンティー様もおねだりし、妻から脱がせるようご命令頂き、脱ぎたてのパンティー様まで被らせて頂けました。

何度も何度も、強烈なビンタを頂きながら、私は妻に浮気のお礼を述べ続けます。

バックで突かれながらお尻をパシパシと叩かれる妻の動画を見せて頂きながら、粗チンはいつでも発射寸前、、、

「お前もケツ叩いてやろうか?」

「はい!お願いします女王様!」

私は妻に汚ケツを向け、四つん這いで尻を叩く持ち上げ、顔を床に擦り付けました。

バシッ〜っ!バシッ〜っ!パンッ!パンッ!

「あぁーっ!痛いです〜、気持ちいいです〜!有難うございます!」

こんな幸せなひと時は滅多に訪れません。

暫く叩いて下さった妻は、「手が痛いからもうやめた」と仰り、今度は私の乳首を思い切り抓り上げて下さいました。
幸せです。本当に嬉しくて、涙が出そうでした。

「O様とはどんなセックスをされたのですか?宜しければ聞かせて下さいませ。」

私は、土下座して妻に彼氏様との愛の行為のご報告を懇願し、妻に蔑まされながら粗チンを擦り続けます。
夕飯の葱の匂いが染み付いた妻の唾を浴びながら、、、

「彼は3回射精してくれたわよ」

「ホテルの脱衣所で鏡の前でバックで突いてもらって、私のお尻に一回、うふふ。」

「次は顔に出したいって言うから、あたしから口の中に頂戴〜ってお願いして飲んじゃった、美味しかった〜♪もう、彼の体液ならぜ~んぶ欲しいわ!あんたがあたしの体液欲しがる気持ち、少しわかるわよ。」

「あと一回は彼、間に合わなくて、、、そこの先は内緒。あっはっはっはっ〜」

最後、私は妻にO様への気持ちを聞かされながら射精をさせて頂きました。

「も〜、彼の事本当に愛してるわ、ねぇ、お前も嬉しいのよね?それで。」

「はい、嬉しゅうございます、女王様」

「彼のチンコ最高よ!玉もお尻の穴もなめちゃったわ、美味しかった〜」

「彼の筋肉、包容力、唾、声、どれをとってもあんたなんか比較の対象にもならないわ!あ〜、もう会いたいっ!」

「いいこと?お前はもう2度とあたしとセックスなんか出来ないわよ、あたしは彼とは絶対離れられない。何故かわかる?」

「い、いえ、、わかりません。」

「彼は今迄のどの男達よりもセックスと身体が最高で、過呼吸になるほどあたしを感じさせてくれるからよ!バーカっ!」

「お前は一生そうやってあたしの足裏でオナってな!うっふふふふふ。ウケる〜、マジで馬鹿すぎよね、お前は!ゴミ〜!」


「嗚呼、イきます。」

「あたしは彼を愛してるわ〜」

妻のその偽りなきお言葉で、私は果ててしまいました。。。

私は妻と彼氏様の奴隷です。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リアル報告
とても興奮しました

Re: なみさん

ありがとうございます。m(_ _)m
私にとってはとても大切なひと時ではありましたが、
あんまり刺激的ではないですかね⁉︎(笑)
またリアル報告出来る日が早く訪れればいいのですが。

No title

報告乙です。
ご褒美は汚パンツですか。直接お股にも触れさせてもらえないなんて、厳しい奥様ですね。

Re: マゾ男さん

はい、ご褒美は使用済みのパンティーでした。
おまんこ様はダメでも、せめてアナル様を舐めさせて頂けないでしょうか?と懇願したのですが、敢え無く却下です。
妻を自由に触れて、変態的な行為を出来るのは、彼氏様だけなのです。。。
とてもとても辛いですが、仕方ないです。

Re: NTR足奴隷さん

はじめまして、コメント有難うございます。
同じ嗜好の方なのですね。
何だか嬉しいです。
宜しければ奥様からどのような扱いを受けていらっしゃるか教えて頂きたいです(笑)

Re: NTR足奴隷さん

パシリやアッシー、いいですね〜!
興奮します。
私もいつか妻と彼氏様にアッシーやパシリとして理不尽に使われたいです(笑)
画像は妻から一切公開NGと命じられております。
申し訳ありませんが、ご容赦下さいませ。

Re: NTR足奴隷さん

ブログ内での写真掲載は一切禁止されております。
申し訳ありません。
浮気帰りの妻の足を嗅がせて頂いたり、舐めさせて頂く時間は、正に至福の時ですね(笑)
私が唯一触れさせて頂ける妻の身体が御足様なので、今後も専ら足ネタが必然的に多くなって来ると思います。
今後ともよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます!

旧年は、奥様への愛情あふれるM夫さんとリンクしていただいた、記念深い一年。
今年も楽しみに覗かせていただきます(〃ノωノ)

今年こそM夫さんの望みがかなって、奥様と彼氏様に使っていただけるといいですね・・。
陰ながら応援させていただきますねっ♪

Re: 絵梨様

旧年は、私のようなM夫とリンクして頂き誠に有難うございました。
妻への愛は、彼氏様と濃厚なデート、SEXをして頂くその度ごとに増していきます(笑)
妻と彼氏様に使って頂ける日、、本当にそれが夢です。
叶わぬ夢にならないよう、妻と彼氏様のデートを一日でも多くして頂けるようお手伝いさせて頂く所存です。

No title

妻の奴隷、羨ましいけど嵌めたくなる時が有るでしょうね。

でも、もう奥様のオマンコに入れた感触は忘れてるのでは?

Re: エムスキー様


はい、気が狂いそうになります(笑)
妻のオマンコ様の感触、本当に記憶の彼方で涙が出て参ります。
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる