2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉便器妻への憧れ

スーパークリア



さて、今週末(日曜日)はひょっとすると?妻はまたO様とデートかも知れません。
O様も既婚者、それぞれの日常がありつつも、
お互いに愛し合っているO様と妻。
ケンかもするようですし、手を繋いでラブラブカップル同様にデートもします。
そんな愛し合うお二人様が心地よく、気兼ねなくデート出来るようにと私は従順に留守を守るのです。
惨めで、哀れで、情けないマゾ亭主とはそういうものです。
かれこれもう、、、何年セックスというものをしていないでしょう。
今後も恐らく、それは悠久の管理下として私は人間様らしい性行為は許される事はないのでしょう。

O様は、妻をもっともっと淫乱変態人妻性ペットとして調教して行くことでしょう。
私の願いはただひとつ、O様、そして妻のお二人様に完全支配され奴隷様以下のゴミ便器亭主扱いして頂く事です。
それを永続的に夢見、私は妻のデートをお見送りし、大人しく留守番をしています。

妻は一体、これからどんな性ペットとして変わり果てていくのでしょう。
前回の3P動画は、本当に興奮する淫乱っぷりでしたが、
O様も妻も、今一つ物足りなかった様子なのです。
それを聞いただけでも、今後の拍車に期待値と劣等感が高まる一方です。

変態人妻性ペット、淫乱、マゾ牝として
最愛の妻はO様の好みの身体に変えられていくのでしょう・・・。




そして、私はもっともっとそんなマゾ妻に虐げられゴミ便器として惨めに扱われたい・・・
愛するO様の前では超従順な牝犬、または淫乱肉便器奴隷、
しかし、帰宅すれば戸籍上の旦那をコキつかい、暴虐しストレス発散し、
便器として、痰壺として、足置きとして冷酷に扱う二面性。
このような変貌に興奮しますね。

先天的なドMがS役に回る時は、結構冷酷です。
そんな妻で居て欲しいのです。






O様の肉便器の妻
妻の排泄処理奴隷の私

興奮します。


肉便器として、もっともっとO様の鬼畜っぷりを露わにして頂きたく、
私はなるべく妻をO様の元へお送り致したいと思っておりますので、
どうか気兼ねなく妻を呼び出し、O様好みの女にして下さいませ。








▼応援お願いします▼


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

デート報告@♂2♀1


山と空

痛い。。

両乳首が、四六時中、三日三晩、今日も今日とて。。。
容赦ないつまからのご慈悲はデートのご報告中ずっと乳首を捻られ抓られ千切られ!?な幸福でした。
三連休のど真ん中、つまり日曜日からずっと、
シャツが擦れるその度ごとに、いえ、そんな摩擦以前にずっと、ジンジンとヒリヒリと、
右の乳首も左の乳首も

痛い。。


先日よりここで綴らせていた通り、
ついにO様はご友人様を招いての3Pを決行されました。
妻は、

「彼は嫉妬深いからさ~、なんだかんだ言って他の人交えてって言うのはやらないきがするなぁ」

などと悟っておりましたのですがw
鬼畜度をアップグレードされているO様は、いよいよその先天的な鬼畜Sっぷりを沸々とたぎらせて居りました。


「あれ?なんか出てきたよ、血?」

「うぐぅぅぅぅ、はいぃぃ、ありがとうございます」

これからデートのご報告タイムだというプロローグにも拘わらず、
既に私のゴミ乳首は女神の伸ばしたネイル先によって僅血を零し始めてしまってます。

「最初はね、彼とホテルで二人っきりだったんだ、でもねちょっとしたら彼、電話で呼んだの」






わざわざ、そう、わざわざ新幹線で遠方のO様がお住まいの街まで逢瀬する淫乱人妻。
早朝7時前、私は仕事の時よりも早く起き、これから浮気をしに行く戸籍上の妻をサイドシートにお乗せし、
環状線を北上するのです。

「いっぱい写真と動画撮って貰ってくるから大人しく子守してなさいね、あっ、あと掃除機その他家事よろしく!じゃぁね♡」

「行ってらっしゃいませ、O様に宜しくお伝え下さい」

と情けないレスポンスを投げていた時には既にもう、妻は降車しドアを閉め終えているという情けなさの二乗に心のやりどころすら失う惨めなNTRマゾ亭主の私であります。



妻が再び新幹線でこちらへ戻られたのは、夜9時。
一日中、性交淫交乱交の限りをご堪能されて駅の階段を下りて来られる妻は、
ハードワークをこなし家路が程遠いキャリアウーマンの金曜日さながらです。

「あぁ、気持ち良かった♡」

「お帰りなさいませ」

「お腹すいた~」

夕食も取らず、性欲の渦中で泳ぎ切った人魚は、日常へ座礁した途端に三大欲のもう一つを訴えました。
子供達と共に、外食で簡潔にすませた夕食後、早々に子供を寝かせ妻からお呼びがかかるのを待つ私。
カチカチ、カチカチ、、カチカチ、、、カチカチ。
時を刻むだけに休むことなく2本の針を普遍リズムで奏でるシンプルなクォーツノイズが、
今日だけは睡眠を邪魔してくれてありがとうと言った具合の音で耳穴を穿ってくれる。
このまま子供と寝てしまっては、今日のご報告も、そして慈悲もなく明日を連れて日が昇って来てしまう。

すーっ、すーっと妻の寝息と取れる安心感のある音が聞こえてくる。

嗚呼

「寝てしまったね・・・」

私は同じ屋根の元の超至近距離に居ながらもとてつもなく遠い存在の最愛の妻へLINEを送る。

既読なし。

諦めるしかないのか。
両耳にイヤホンを付け、今日送られて来た妻からの淫らな乱舞動画を再生し始めました。


動画1

全身網タイツ姿で二人の男性に挟まれ四つん這いの妻
撮影するO様はパンパンっと私の妻の尻を叩き続けて居ります。
もう一方、電マで初顔合わせの人妻のマンコを責めるO様のご友人K様。
AV女優をも凌ぐ喘ぎ声に、1つ目の動画で既に果てそうな哀れなゴミ亭主の私。



「おらっ、パンパンっ!!!もっとイジメテ下さいって言え!変態!パンパンっっ」

ボールギャクからだらしなく垂れる涎をちゅちゅうと吸い取りながら、O様は妻への愛情と共に加虐心に拍車をかけます。

うぐぅぅぅんんぅんんん、、、あうくふふふぁぁぁ

何かを言ってるのか、ただよがり声を上げてるだけなのか、
淫乱な妻は言葉とはかけ離れた音と、フシダラなエロ潮を、上の口と下の口らか同時に漏らしまくってます。
何と言うエロさなのでしょう・・・。
私のようなゴミ亭主には何があっても絶対に、永劫見せて頂ける事などない快感に満ちた表情の女神が映されてます。

ブルル、、、

同時にスマホのバイブと通知ウィンドウが開いた23時

「どうすんの?マッサージしたいの?」

「はい、お願いします」

妻はいつのまにかお目覚めになられていたようです。
超インディーズAV、いや、違いました、、、不倫妻の個人撮影動画にゴミチンポをいきり立たせていた私は全く気付きませんでした。

「足!揉みな」

「はい」

ご慈悲はいつも足のマッサージから始まります。
両腕で妻の御足を抱えこむように支え、土踏まずや爪先付近を重点的に、丁寧に揉み解していきます。

「お前、マッサージだけは誰よりも上手いよね!それだけでも側に置いておく価値はあるかな。一生よろしくね、ゴミマッサージ機君、あはははははっ」

「はい、ありがとうございます。それと、本日もたっぷりと浮気セックスをお楽しみ頂きありがとうございました」

「ふんっ、遅い!んな事は駅で私をお迎えに来たその時にしなさいよ!何なら駅で跪いてお礼したら?踏んでやるよ!きゃははっ、キモっ!ウケる」

「嗚呼、申し訳ございません」

「で?動画は見たのか?」

「まだ、一つ目の動画を見ている所でして、全てを見てません」

「とっとと見てオナれば?彼に報告してやるよ!3P動画みながら私の前で惨めにオナってるって。」

「はいぃぃ、ありがとうございます」

今一度、妻の前でスマホ動画を再生し、跪きながらゴミチンポへ手をやる私。




「あれ?なんか出てきたよ、血?」

「うぐぅぅぅぅ、はいぃぃ、ありがとうございます」

これからデートのご報告タイムだというエピローグにも拘わらず、
既に私のゴミ乳首は女神の伸ばしたネイル先によって僅血を零し始めてしまってます。

「最初はね、彼とホテルで二人っきりだったんだ、でもねちょっとしたら彼、電話で呼んだの」

「そうなんですね」

「でさ、全身網タイツでマンコだけ空いてるエロ下着を付けろって言われてね、その姿のまんま待機させられたわ」

前回のデート時に初登場したニューアイテムである全身網タイツ姿の妻は、一体どんなお気持ちで見知らぬ男性を待っていたのでしょう。
数十分経って、ご友人様のK様がホテルにいらして、しばし昼間っからの缶ビールやコンビニ酒肴で雑談されたそうです。
二人の男性は服を着て、妻だけが股間部のみ空いた淫乱全身網タイツ姿で・・・。
もうその光景をイメージしただけで白濁液を漏らしてしまいそうな下等マゾなNTRマゾ夫です。






O様 「K、いいよ、そいつ淫乱だから好きなようにして」

K様 「で、この人とどんな関係?」

O様 「ん?ペット」

K様 「マジで?」

O様 「マジで、だんな公認の淫乱ペット」

K様 「旦那公認ってどういうこと?」

O様 「こいつの旦那、ド変態の寝取られマゾでさ、こうやって妻が寝取られて喜んでんだって」

K様 「マジかよ、、、超変態じゃん!ネットで見たことはあるけど実際居るもんなんだなぁ、すげー」

O様 「おうよ、だからマンコに突っ込みたきゃいつでもどーぞ」

K様 「すげーな、しかもめっちゃエロい身体してんじゃん」


妻からのご報告を基に、脚色して想像した会話ですが、導線はズレていないようなw
恐らくこんな風な会話を、エロ姿で酒を交わす妻の前でされていたのかと思うと、、、勃起。


パンっ、パン、パンっ

散々尻を叩かれた後、妻は仰向けM字開脚状態に変わり、再びK様からの電マ責め

二つ目の動画がソレです。
悶え苦しみ喘ぐ妻を弄ぶ二人の♂様は、他愛もない会話をしながら玩具で遊ぶ大人です。
最愛の妻がこんなにも自由に弄ばれ、更にそれを自ら進んで受け入れ悦び悶えている・・・私は本当に幸せなマゾ夫です。
下半身はK様に弄ばれ、ギャグを外された上の口は撮影しながらイラマを強要するO様の御チンポ様を喉奥で咥え込んでおります。
男の性欲の捌け口、肉便器、おもちゃ、ペット
正しくそんな姿が数ミリも狂わずに当てはまるド変態淫乱マゾ人妻の姿が撮影されております。
もう、ほんとにAVで興奮出来なそうです・・・。こんな映像が見れるのですから。


うぐぐぅぅぅぅぅぅぅ

「何?苦しいの?痛いの?やめる?」


「うぅぅぅ、い、いえ、、、やめないでください、、、苦しくて惨めで乳首が痛くて、、、幸せです」

「キモっ!!!マジキチガイっ!死ね!見ててやるから死んでいいよほんとに」

「嗚呼女王様の前で死ねたら本当幸せです、、、殺して頂きたいです」

「ばぁ~~~~~かっ!殺したらあたしが捕まるだけじゃん!死ぬなら見ててやるから勝手に自分で死ね!ゴミ!」

これが私たち夫婦の愛情表現だと自分に言い聞かせ、唯一無二の愛と信じきってのろけ溺れる馬鹿亭主です。


3つ目の動画

いよいよ正常位でK様の御チンポ様を淫乱おマンコ様へ受け入れる妻の姿が映されてました。

「K、この女どうしようもない変態だろ!使いたかったらいつでも貸してやるよ!」

「最高、たまんねぇー、やべぇ、、、もういきそう、、、ゴム付けるわ」

自らK様の顔を自分に押し当てディープキスをしながら腰を振る妻に、早くも絶頂を迎えそうなK様。
O様以外の男性は、基本コンドーム装着とご主人様に許されたそうで、、、

※余記述:
O様、是非次回はその使用済みコンドーム様を、土産として変態マゾ夫の私にお与え頂けませんでしょうか。
お詫びのド変態姿を妻に送信して頂きます。


4つ目の動画

この時はもう、K様は存分に性欲を満たされ居なくなっておりました。
洗面所の鏡前での立ちバックスパンキングセックスの動画です。
コレはもはや、お二人様の愛の営みの中では定番の普通セックスと言ったレベルだと思います。
元々、妻は鏡の前でセックスするのが大好き。
O様はバックで尻をスパンキングしながら生挿入で突くのが大好き。
大好きな行為をする。愛し合う、感じ合う、一般的なカップル様のHそのもの。
そして、O様は妻にアナル様を舐めさせるのも大好きなのだそうです。
これは誰にも見せられないと、O様は映像にも画像にも残して頂けませんが、
私が興奮するベスト3に入る行為なのです。

▼今週の興奮度ランキング▼
1位 キスシーン
2位 アナル奉仕
3位 顔射

あれ・・
そんなコーナー有りませんでしたっけ?失礼しました。
ついブログUpしながらも興奮ばかりが加速してしまって、支離滅裂、纏まりのない自慰文章になっていますね。





話は鏡前立位後背位挿入に戻します。
妻の口を後ろから羽交い絞めし、塞ぎながら激しく腰を振るO様の表情は、
本当に“野性的な男前”です。
私などO様とは比べるに及ばぬただのゴミ便器、妻に興奮して頂ける要素も見当たらない役立たずです。
妻の感じまくる表情が全てのリアリティでございます。
挿入→手マン→挿入→手マンを繰り返す度、音のみで伝わる淫液を飛び散らかす妻のオーガズム。
幸せそうで、気持ちよさそうで、私への躊躇いや背徳心など全く皆無であり感激です。
美しい、、、
愛おしい、、
妻とセックスがしたい、、、、一生させて貰えない、、、フル勃起。


動画が終わり、画像へ切り替え、妻の顔は大量の高貴御精子様をブチマケられた後の恍惚。
芳香様まで伝わって来そうな程の濃くて大量の子種様は、
私の愛する妻の額・目・鼻・口の全てにぶちまけられておりました。

舐め掃除したい・・・・

咄嗟に馬鹿マゾ妄想してしまう私への妻からの罵声

「おい!とっととそのゴミ精子出せよ、もう面倒くさいんだよ!クズ!」

「嗚呼、、、はいぃぃぃぃぃ、、、O様、女王様、、、、ありがとうございますぅぅぅ」

ドクドクと、惨めに妻の目前でティッシュの中へ廃棄液を垂れ落とします。

「キモい、、、臭い、、、ウザい、、、死んでほしい、、、」

「ごめんなさい」

「なんでお前なんかと結婚したんだろう・・・あっ、でもお前だったから彼ともこうやって寄り戻せたんだったね!一生ゴミでいなさいね!私は絶対に彼とは別れないわよ」

「はい、ありがとうございます、、、、これからも一生愛し合って下さいませ」

「当たりまえだろゴミ!とっととその汚いのトイレに流して来い!寝る。」

「はい、おやすみなさいませ、本日もありがとうございました」

平伏し床へ顔を擦り礼を述べる戸籍上の夫。便器。ゴミ。不要物。



結果、今回O様のご友人であるK様は、若干M寄りの男性様だったそうで、
O様は今一つ不完全燃焼だったそうです。

「次回はもっとドS連れて来るわ。あっ、それと今度は4~5人集めて温泉輪姦旅行するぞ」

そのようにO様からは告知されたそうです。
それを話す妻も満更でなく、淫乱である事に躊躇いも恥じらいもない“女”の表情でした。
“ママ”ではなく、“女”である妻の姿をこうやって見守る事が出来る事、
それこそが寝取られマゾ亭主の最大の喜びであり幸福な訳です。

・愛情の最上階
・究極の幸福感
・嗜好の追求心

なのデス。


「一晩中たくさんの男の肉便器として犯されるんだぞ!」

「彼、そう言ってたわ。わたし、彼の為ならなんでもするわ。愛してるもん」

「はい、嬉しいです、、、どんどん淫乱になっていく度に愛して愛して尊敬してしまいます」

「そうよね、当たり前ね、お前はそうやって一生苦しみ私に所有されるの。自らそれを望んだんだから覚悟しなさい」

「はい、女王様・・・」


寝しなに言い捨て、すぐさま寝息を立てる最愛の妻の爪先にソッと口づけをし、

「ありがとうございます」

と布団をかぶるド変態マゾ下等亭主です。








▼応援お願いします▼







関連記事

こんな妻であってほしい!


性ペット

アナル調教

3P

露出

顔射

スパンキング

O様のご調教は緩やかに鬼畜性を増して行っており、
マゾ下等夫にとりましては本当に感謝の気持ちで溢れるばかりです。


淫乱

肉便器

変態

マゾ

人妻ペット

性処理

こんなフシダラな言葉がプンプン漂う妻であって頂きたいのです。
そんな妻を増々愛し、他人男性様へ差出してしまうド変態下等ゴミ夫なのです。


凌辱

輪姦

青姦

複数

拡張

中出し

キーワードから想像する妻の全ての淫乱姿に私は勃起し、脳内が壊れ、
従順になってしまい、管理される悦びを得て行きます。







こんな風に
O様、そしてご友人様のおもちゃとして弄ばれる妻を愛し続けたいのです。
この女優さんと妻を重ね視するたびに、勃起が治まりません。
殆どこれに近い行為は既にO様にされていますので、
結構近い将来、こんな妻の姿を拝ませて頂けるのかも!?などと期待値を込めてw

私はつくづく変態マゾ夫であります。





アナルに目覚めつつある妻も、こんな風にアナル乞いをしてしまうのでしょうか。


▼ちょっとお若い女優さんですが、淫乱でいいですね
バックで突かれてる時に顔に足を乗せながら・・・ってシーンに妻を重ね、
「O様、ありがとうございます」と妄想しながらお礼を述べてしまいますw




▼これくらいまでO様の奴隷にされてしまったら、、、
もう、生涯私はお二人の奴隷便器に成り下がります









▼応援お願いします▼



関連記事
プロフィール

M夫

Author:M夫
最愛=妻と子供
性癖=変態ドM
嗜好=妻の匂い
生活=奴隷&旦那
願望=妻と彼氏の便器
不安=365日
安堵=妻の尻下
興奮=妻の唾
精神=Mモード時に安定
虚栄=普段の暮らし
切望=人間便器やゴミ扱い
言葉=冷酷であるほど興奮
身体=妻と彼氏様の所有物
射精=妻の前でオナニー

カテゴリ
◎ 露出M女満載 ◎
さくら企画
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆ M男必見 ☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-
∞ ミストレスランド ∞
ミストレスランド

専属奴隷への最終試験 綺羅

完全人間玩具開発 久遠珀

射精管理と舌奉仕家事奴隷 東尾真子
ミストレスランド △ミストレスランド△
検索フォーム
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
★ジャンル別ランキング★
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
FC2ブログランキング
応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

★★ NTRセレクション ★★
自動翻訳(Translation)
RSSリンクの表示
厳選AV
本日おすすめのレーベル
ブーツの館

ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷

ムレムレパンティ臭い責め

集団女子 小便地獄

オンナのビンタ責め!
ブーツの館
リンク
メールフォーム
相互リンクご希望はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる